So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

アニプレックス マシュ・キリエライト [フィギュア]

大人気のスマホアプリゲームフェイトグランドオーダー
アニプレックスで予約していたマシュ・キリエライトが届いた。
予約してから約1年長かったな・・・

箱 ペンドラゴンと違って中身が見える形になってる
写真 2017-06-01 9 50 59.jpg


写真 2017-06-01 10 04 15.jpg

塗装も綺麗 やっぱり盾が大迫力 顔も可愛い!!

ちなみに盾の大きさの目安
写真 2017-06-01 10 04 34.jpg

フィギュアの中でもかなり大きいアルティメットまどかより全高は高い!!
盾のせいでマシュが全く見えない笑!!

写真 2017-06-01 10 04 54.jpg

買って良かった!!次はジャンヌオルタも予約したんで楽しみです。

セカンドストリート 買取に行ってみた [平日の冒険]

セカンドストリートで古い服を買い取ってもらった。
宅配買取に出したんだけど全く値段が付かなかったんで久しぶりにセカストへ
1.jpg


10年前セカストでバイトしてたんで買取の金額は何となく予想が付く。
本当はヤフオクで売りたかったが、手間がかかる割に洋服は安い・・・
今回はセカスト様に買い取って頂く。
洋服やカバン99点 レディース服はtittyやセシルやonewayなどのモテ系
若い女の子に人気の結構値段もするブランドを持っていった。
メンズ服は俺のGSTARデニムやタバニティジーンズ アバハウスのセーター
切れなくなったスーツなどを持っていった。 
GSTARやタバニティは期待できる。1000円くらいは行くだろう
タバニティ2万 GSTAR12000円 アバハウス1万くらいしたからな
照明 東急ハンズ購入 12000円くらい 2006年製お洒落だ
ニトリで購入の簡易テーブル 2000円くらいだっただろうか・・・
結果
IMG_6040.jpg

これだけ売って4045円 レディースの古い洋服はブランドだろうが10円
10年ほど前ならレディースブランド物は衣料Bで100円
GSTARやタバニティは300円 結構安い
照明が結構高くて1500円 ニトリテーブル200円
インターネットが普及してリサイクル業界も厳しいのかもしれない。
裏原系やスト系が流行っていた頃は洋服が高かったから買取も高かったし
結構売れたんだけどな。エイプとかサイラスとかヘクティクとか懐かしい

まあ、もう着ることのない服がなくなって部屋が綺麗になったよかったわ
みんなも断捨離してみようぜ!!

映画 美女と野獣 [休日の冒険]

また今週も映画を見に行った
今回は4月21日に公開の美女と野獣
IMG_5784.jpg

今回は子供と一緒なので日本語吹き替え版を見た
日本の声優の演技も素晴らしく、歌が本当に上手だった。
朝一番の時間に見に行ったのでモーニング料金1200円 
朝は思ったより人も少ないので、人気の映画は朝一番の時間帯がお勧めだ。

感想
 
・極上クオリティのCGとミュージカル、歌の融合作品
 例えればディズニーランドにいるようなそんな感じの躍動感あふれる作品。
 映像の素晴らしさにラストシーンは涙をこらえるのに必死だった。 

・子供の邦画デビューにもお勧め 
映像が迫力があるので4歳の子供でも夢中で見ていた。
130分だがあっという間に時間が過ぎる!!子供もグズらず最後まで見れた。
他にも小学生や小さい子供が見に来ていたがとっても楽しんでみていた。

・原作を忠実に再現していて、原作ファンも本当に楽しめる作品
役もはまり役でベル 野獣 ガストン共に役柄もバッチリ!!

今度は3Dや4Dを見てみたい。
邦画は滅多に見ないけどこれはまた見てみたいと思った作品。
カップルはもちろんお勧めだ。
家族で小さい子供と見に行くのもお勧め
ファイナルファンタジー15などゲームが好きな人にもお勧め!!
誰にでもお勧めできる本当に素晴らしい映画だ。
IMG_5783.jpg

今度は字幕版や4D版に挑戦だ!!












前の3件 | -